明けましておめでとうございます☆

旧年中はエンにハッシュにココリノ、シェディーと大変多くのお客様にお世話になりました。改めてお礼申し上げます。

エンヘアも1年を過ぎまして、年末はお陰様で忙しい日々を過ごさせていただきました。(ご希望のご予約に添えませんでしたお客様、申し訳ございませんでした)

思えば私、石黒が1人で完全予約制のプライベートサロンを構想し形に出来るまで、不安などありましたが、こうして今を迎えることが出来るのも、14年前に地元豊田でオープンして以来、本当に多くのお客様、スタッフ、美容関係者様に支えられたからでした。

お客様は知っている方もみえますが、今勤めてるエンヘアはもともと親が営んでたサロンです。

10年前に父が他界して、閉めてましたが「母が健在のうちにオープンしたい!」と、リニューアルして、お陰様でオープン以来、初月から多くのお客様にご来店いただきました。

10年ぶりに、店に電気が灯った時には母と涙を浮かべました。

その母が先月の12月7日に他界しました…とても急な事でした。

ご予約をずらしていただいたお客様、大変申し訳ございませんでした。

一言ではとても言い切れない想いがありますが、今ここでサロンワークが出来るのも、かけがいのない両親の賜物と思います。

2019年、1月より上記の事情で同業の嫁がエンヘアに加わります。
家庭のこともありますのでフルタイムではありませんが、その際はご理解お願い致します。

こんなに早く両親との別れがあるとは思いもしませんでしたが、愛情深い両親の想いを自分達が受け継ぎ、これからもっと自分達に関わる方々に感謝と愛情をもって接していきたいと強く思いました。

新しく年が明け、年号も変わるこれからを、楽しみながら前向きに進んでいきたいと思います。

行き渡らない部分があるとは思いますが、精一杯何事にも励みたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

また、皆様にお会い出来る事を楽しみにしています!

 

関連記事

PAGE TOP