今年もありがとうございました。

12月24日のクリスマスイブが誕生日の石黒です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところわずかとなり、忘年会も終わっている方も多数みえますが今年も各店のメンバーとの忘年会しました。

まずはハッシュメンバーと

場所は、11月にオープンした豊田市駅前の「KiTARA」

ステーキがめちゃ美味い!
デザートもオシャレでしたよ♫

 

この日は、グランパスJ1昇格を賭けた試合の日でめちゃ混みでした。

場所を移してカラオケです。


倉光さん踊ります。

キレッキレです♫

わたくしも歌います!

いつも力が入ります(笑)

後日、ココリノメンバーとの忘年会です。

アメリカに移住した美保さんも駆けつけてくれました。

向こうでの生活も楽しそうで何よりです。
しかし、料理の写真が全く撮れてないですねぇww
中盤に差し掛かったところで何やら「赤鼻のトナカイ」の歌が♫
誕生日プレゼントです。

全くもって予想してなかったのでビックリ!
いやはや、この歳になっても嬉しいもんです(笑)
二次会は定番のカラオケへ。

就寝時間が午前2時30分。
皆んな元気です(笑)

今年も色々ありました。
毎年、各店の幹部と年間計画を立てるのですが良いも悪いも色々起こります。
来年度の計画もたっていますが、新メニューや内部改革、皆んなが働きやすい環境を作るのがわたくし石黒の仕事だと。

皆んなが最高のパフォーマンスを見せてくれた時、それがお客様からの支持に繋がると考えています。

2017年の今年は「エンヘア」もおかげさまで開店できました。
来たる2018年。

ハッシュ・ココリノスタッフがより輝ける、お客様もより輝ける、取り巻く全ての人が輝ける年に。

これからもエンヘア、並びにスタッフ一同を宜しくお願いしますm(_ _)m

関連記事

PAGE TOP