ハッシュメンバーと♫

早速IKEA長久手に行って来た石黒です!
お客様から「19時過ぎ辺りから空いてるよ」と聞き行きましたが、まだ混雑してました…当分続きそうですね。

先日、ハッシュメンバーと名古屋でランチしてきました!
日頃の労をねぎらうというか、たまに行くんですが今回は名古屋ゲートタワー15階にある「名古屋ゲートハウス」に行きました。




いちいちオシャレです。

お食事も堪能しましたよ〜


ビュッフェスタイルでした。

ご満悦…と思います。
日頃の想いを手紙に書いてきてくれました。

良いスタッフばかりです。

私、石黒が「エンヘア」をオープンしてから、ハッシュで担当させて頂いてましたお客様にご来店頂くのですが、あるお客様は「エンとハッシュ交互に行っても良いですか?」と。

もちろんです!

ハッシュにご来店頂くお客様にメンバーが良いと言ってくれます。以前お客様アンケートを実施した際は9割以上の方に店とスタッフの雰囲気が良いと言って頂けました。めちゃ嬉しいです!!!!!!!!
至らない点もあろうかとございますが、どうぞハッシュメンバーもよろしくお願いしますm(_ _)m(娘みたいなもんです(笑))
そして、エンヘアも宜しくお願いします!

ランチ後に、ゲートタワーで買い物して、その後にささしまの新名所「グローバルゲート」に皆んなで行きました!

その中に、ハッシュでも店の前にある植木達を購入した豊橋の「garage」さんがありました!名古屋店です。

めちゃオシャレ…

ちなみにここ、お客様に「石黒さんが好きそうなところ!」と以前教えて頂いた場所です。その節は有難うございますm(_ _)m

他の階にも文房具のショップに雑貨があったりとか美味しいそうなパン屋があったり、家具も充実してたりとか、またゆっくり来ようと思いました。
楽しい1日でした♫
今度はココリノメンバーと来よう!

関連記事

PAGE TOP