仕事納めでした

昨日で2020年の仕事を無事終える事が出来ました。本当に色んな事を考えた1年でもありました。

下記は以前、社員に送ったメッセージです。

【当たり前の日常にあるもの】

「当たり前のことにこそ感謝すべきことが沢山あると…

お客様がいてくださること
スタッフが働いてくれること
仕事に夢中になれること

当たり前のことにこそ実は大切なことがあります。

コロナはその当たり前の日常が、どれだけ尊いものか気付くきっかけでもありました。

だからこそ一つ一つを疎かにせず心を込めて積み重ねていくこと。

当たり前のことを当たり前で終わらせず感謝の思いを積み重ねていく。

今回のように大波に飲まれそうな時、その積み重ねが自分を守る盾になる。

コロナの中でも信頼して髪を切りに来てくださるお客様。
コロナの中でもお客様のことを第一に考えてくれるスタッフ。

本当にありがたいです。 ありふれた日常にこそ大切なものは詰まっています。

目の前にある当たり前を当たり前で終わらせず、感謝の気持ちを積み重ねて大切にしていきましょうね。

その思いの積み重ねが自分を支える糧になります。

当たり前のことに改めて意識を向けてみてくださいね!

沢山のことに気づくはずです!」

2021年は心機一転、更にお客様に必要とされる店創り、スキルアップに励みます!

今年も本当にたくさんのお客様にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

新年は1月6日(水)から通常営業になりますので宜しくお願い致します。

新しい年が皆様にとって良い年になりますように。

関連記事

PAGE TOP